人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆旅行~到着篇~ 伊豆へ踊り子。 >>

伊豆~出発篇~

10月20日(土)
待ちに待った伊豆旅行へ出発さ!

待ち合わせは小田急デパートでの九州物産展の何処かで。
物産展で待ち合わせ、旅行前からワクワクじゃないですか!

小田急デパートのエスカレーターを昇ってる途中
エレベーターを待つ教授を偶然にも発見。
昇ってる途中、逆走して1階に下りる私。
お前は小学生か!

無事に教授を捕獲。
一緒に物産展に行きました。

教授が踊り子号の指定席を取っててくれたので、ゆっくり電車に乗れました。
伊豆~出発篇~_e0006226_22225671.jpg

発車して、ビールで乾杯!
11時20分発だったので、12時くらいになったら弁当食べようかなーと思ってましたが
ビールを飲んで、ツマミがないとやってられんし待ってられん。
発車して10分後、すでに弁当オープン。
私チョイスの角煮弁当、豚の角煮がビールに合うのよねー
伊豆~出発篇~_e0006226_2223936.jpg

こちらは教授チョイスのかしわめし。
伊豆~出発篇~_e0006226_22232341.jpg

そして五島鬼鯖鮨美味い!
伊豆~出発篇~_e0006226_2223387.jpg

小田原を越えた辺りから、景色は海海~
踊り子号、窓開きますよ。
外の風を感じながらなので気持ちいいっす!
伊豆~出発篇~_e0006226_22235365.jpg

アッという間に伊豆高原に到着。
伊豆~出発篇~_e0006226_2224761.jpg

列車の旅は楽しいですね、一緒に飲んだり食べたりできるので。

~到着篇に続く~
by kimiwaorikousan | 2007-10-22 22:24 | 今日の気持ち
<< 伊豆旅行~到着篇~ 伊豆へ踊り子。 >>