<< 伊豆旅行~夕食篇その1~ 伊豆旅行~離れ篇その1~ >>

伊豆旅行~離れ篇その2~

部屋には床の間なんかもあったりして
豚の蚊取線香、中はベープみたいなのが入ってたけど。
e0006226_22353086.jpg

そして縁側が本当に気持ち良かったー
撮影用にお茶セット用意したけど、本当はビール飲んでましたからね。
e0006226_22355551.jpg

庭から部屋の眺め。
渡り廊下が寝室~縁側までグルッとあって、バタバタ廊下を走ってました←小学生
e0006226_22362562.jpg

そしてナ・ナナント!露天風呂付でしたのよ!
e0006226_22364194.jpg

ここできらの里のお湯についての感想。
今まで入った温泉の中で、私的ランキングナンバー1に輝きました。
温泉通でもないし、入った数も多くないので、本当に私の勝手な感想ですが。
美人の湯って言われてるみたいで、本当にツルツルになります。
でも、ツルツルより思ったのが、お湯の浸透が早いんですよー
風呂上りにバスタオルが必要ない、くらいに。
体をふく前に、お湯がスーッと肌に染みてきます。

私の肌の衰えのせいで、お湯が弾かないっつーんじゃございません。

あとお湯の温度も私の肌にはちょーど良くって
結局、滞在中に7回入りました。(大浴場が気持ちいいのよ)

そしてコレ↓玄関に飾った花
e0006226_2237418.jpg

玄関に空の花瓶&ハサミが置いてあるのです。
これは里山に咲いてる花を自分で好きに生けて下さいって事で。

山をウロウロ歩いて、自分好みの花を見つけて
季節は秋という事でススキも後ろに飾って見ました。

生け花の先生を母親に持つ教授に褒められたので(教授のお母さん、花の先生なのよ!)
褒められてちょっと嬉しかったです。

さて、おまっとさんでした!←誰か待ってるのか?
~夕食篇に続く~
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-10-23 22:37 | 今日の気持ち
<< 伊豆旅行~夕食篇その1~ 伊豆旅行~離れ篇その1~ >>