人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆旅行~朝食篇~ 伊豆旅行~夕食篇その1~ >>

伊豆旅行~夕食篇その2~

伊勢えびちゃん、しゃぶしゃぶ~
伊豆旅行~夕食篇その2~_e0006226_2252258.jpg

しゃぶしゃぶで腹もいっぱいですが、まだ何かが出てきます。コレ何だっけな?
伊豆旅行~夕食篇その2~_e0006226_22522380.jpg

やっと〆、鮭茶漬け&伊勢エビの味噌汁。
伊豆旅行~夕食篇その2~_e0006226_2252455.jpg

と思ったらデザートもあったよ・・・。
伊豆旅行~夕食篇その2~_e0006226_2253724.jpg

2時間かけて、ゆっくり飲んで食べました。
まだ10時の屋台には時間もあるし、お腹をすかせねば!
で、何度もお風呂に入ったり。
後は部屋で飲んで話して。

そーいえば、教授と一緒にいる時
殆どテレビをつけません。(見ません)
この旅行中も、一度もテレビつけなかったなー

で、話してて気付いたら10時だよ!
提灯を持って屋台に出掛けます。
伊豆旅行~夕食篇その2~_e0006226_22532488.jpg

屋台は大賑わい!おじさんが幽霊のようなのは気にしないで下さい。
伊豆旅行~夕食篇その2~_e0006226_22534486.jpg

あっさり醤油ラーメン。本当にシンプルで美味しいー
こーゆーラーメンが一番好きかも。
伊豆旅行~夕食篇その2~_e0006226_2254355.jpg


ラーメン以外に焼き芋屋さんもいて(焼き芋も無料さ!)
もちろん焼き芋も食べました。

食べてばっかりの1日がやっと終了。

~朝食篇に続く~
by kimiwaorikousan | 2007-10-24 22:54 | 今日の気持ち
<< 伊豆旅行~朝食篇~ 伊豆旅行~夕食篇その1~ >>