<< 土曜、鼎。 伊豆旅行~一服篇~ >>

伊豆旅行~地ビール篇~

11時のチェックアウトぎりぎりまで宿でゆっくりした後
駅の周辺をブラブラ散歩。
お腹が空く前に喉乾きました

駅の近くにある地ビールの店
e0006226_21535620.jpg

暑い中歩き回ったので、ビールが美味い!
そしてエビパントーストも凄く美味い!
e0006226_21541643.jpg

あら汁を頼んだら、こんな鍋に入ってきました。
あらの身がたっぷり入ってて、これだけでお腹いっぱい。
e0006226_21545868.jpg

でも自分で七輪で焼く金目を食べなきゃ帰れません。
すっかり干物好きになった自分発見旅でした。
e0006226_21552260.jpg

帰りもビューンと踊り子号。
きらの里の思い出と共に東京に戻りました。←最後まで酒ですね
e0006226_21553520.jpg


たった1泊2日の旅行の記事が長くなってしまってスミマセン。
読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

次回より通常記事です。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-10-29 21:55 | 今日の気持ち
<< 土曜、鼎。 伊豆旅行~一服篇~ >>