<< わ・す・れ・て・た。 土曜、鼎。 >>

日曜、まったり。

日曜日、なのに教授は休日出勤。
頑張って仕事に行く教授にタコさんウインナーを焼きました。(教授は蛸好き)
e0006226_225483.jpg

教授が仕事に行ってる間、私はまったりDVD鑑賞。いいの?
そんなに遅くならない、と言ってて遅くなるので
きっと遅いんだろーなーと思ってたら予想外に4時過ぎにTELがきた。

「今から帰るけど、何かお土産買ってこうか?」
「わーい!じゃケーキと美味しいお酒」
「じゃあ伊勢丹に寄ってから帰るよ」

今夜はすき焼きを用意しました。
e0006226_2251747.jpg

それにしても伊勢丹の紙袋って見るだけでテンション上がるよなー
教授のお土産、何と獺祭の泡だったのよ!嬉しいー!
e0006226_2253863.jpg

いやー、獺祭の泡ったら本当に美味しいです。
アッという間に四合瓶が空っぽさー
他にも美味しいお酒を1本買ってきてくれました。

食後のケーキも美味しかったです。
e0006226_2255088.jpg

たぶん、いつも本当に帰りの時間が遅くて
なのでデパートも閉店してる時間だから。
デパートが開いてる時間に帰って来られる時は、お土産つきなのですね。

お土産があると思うと、待ってる時間も楽しいですね。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-10-29 22:05 | 今日の気持ち
<< わ・す・れ・て・た。 土曜、鼎。 >>