人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 決戦の金曜日。 日曜、まったり。 >>

わ・す・れ・て・た。

その後の話。

結婚するって事ですね、教授は両親にも伝えて
両親はとても喜んでいるそうです。

正月に釧路に帰って来た時は
好きな食器選んで何でも持って行きなさいよ!とか。

一緒に住む所も大体絞っていて
高円寺~阿佐ヶ谷方面にしようとか。

※これらは教授1人で行っております。

私は、相変わらずボサーッとしてて
特に何にも考えておらず。
まだ日もあるし、何とかなるかー!てな感じ。

何にも変らないから、結婚しても大丈夫かなーと思ったし
教授と一緒だから、今と変らない日々が送れるのかなーと。

変らない・・・?
何か大事なこと忘れてるような・・・?

すげー大きな変化の事、忘れてた。
名字変るじゃん!

まーそんな小さな事はどーでもいいけど←エッ?

うちの家族の反応も、変ってきました。
最初は私が絶対に結婚式とかしないからね、と言ってて
したくないならしなくていいよーって言ってたのに

「結婚式は絶対にやりなさい!」

えぇー、やりたくないんですけど。
でも、やっぱり両親ってさ、娘の花嫁姿とか見たいんだろうか?
一応、理由を聞いて見た所

父&母→留袖が着たい
妹→誰のでもいいから結婚式に出たい

私の花嫁姿が見たいって人、誰もいないんですけどー

さすが我が家、自分勝手な人間の集まりですから。

そんな感じですが、少しずつ進んでおります←進んでるっていうのか?
by kimiwaorikousan | 2007-10-31 17:15 | 今日の気持ち
<< 決戦の金曜日。 日曜、まったり。 >>