<< 代々木上原・粉もの巡り 今日は阿佐ヶ谷で4時。 >>

11月11日(日)、大安。

日曜日、大安。
教授がうちの両親に挨拶にやってきました。

「結婚させて下さい」

頭を下げて言った姿を見て
うぅ、不覚にも涙が込み上げてしまった。

と思って母を見たら
母も泣いてるー
と思って父を見たら
父も泣いてるー

そんなこんなで、正式になりました。

そしたら教授、行動が早いです。
突然何処かに電話してるなーと思ったら
「この度、結婚が決まりまして。
少し広い部屋に引っ越そうと思っているのですが」

おぉ!不動産屋に電話してたのですね。
いろんな事をサクサク1人でこなしていて
全く頼りになるったら!

で、私がやった事といえば
会社に辞めると伝えた事。
いやー、でも精神的に疲れた・・・。

課長にも
「何とか通う方向にはならないのか?」
なんて言われて胸が痛い・・・。

でも年が明けたら入籍して引越し、なんてプランを教授が立てているので
年内には仕事を辞めようと思っているのです。

が、本日。
「1月いっぱいまで会社にいてくれるか?」
なーんて言われちゃって
「いっすよ、いいっすよー
もう全然大丈夫ですから!平気平気ー」
なーんて言っちゃって、本当に大丈夫?

まー教授は話せば絶対に分かってくれる人だし
理由が仕事だし、私が今の会社を辞めなきゃいけない事を辛く思ってくれてるから。

そんな感じで1月いっぱいまでは今の生活なんだろうな。
それにしても、まだまだ考えなきゃいけない事は山ほどあるのにー
相変わらず、ボケーッとしてます。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-11-15 15:45 | 今日の気持ち
<< 代々木上原・粉もの巡り 今日は阿佐ヶ谷で4時。 >>