<< 蕎麦屋で1杯~2杯3杯4杯~ 11月11日(日)、大安。 >>

代々木上原・粉もの巡り

土曜日、友人Nと代々木上原に初上陸。
この日の目的は私の希望でハリッツへ。
e0006226_15223680.jpg
e0006226_15225047.jpg

うわー!
昔のおばーちゃん家みたいー!
中に入ってみたら、ドーナツ売り切れです。
そっか、売り切れてるなら仕方ないですね。
じゃ、ドーナツ揚がるまで違う店に行きますかー

ワインに合うパンケーキの店チャプチーノへ。
ワインに合うって言われたら、ワイン飲まないとねー
e0006226_1523154.jpg

パンケーキ食べて、ワイン飲んで、話してる時ですかね
「私達ってさ、出会って四半世紀だよね」
ちょ、ちょっとー!そーだよそーだよ。
ちょ、抱きしめたい!ですかー?

そんな甘じょっぱい気持ちで塩バターキャラメルパンケーキも食べちゃってね。
e0006226_15231311.jpg

パンケーキ食った後で、すぐドーナツですかー!
e0006226_15232848.jpg

あー、粉で腹いっぱいさ!
粉で腹いっぱいの後、さて高円寺を散策しますか。

~夜篇に続く~
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-11-20 15:23 | 今日の気持ち
<< 蕎麦屋で1杯~2杯3杯4杯~ 11月11日(日)、大安。 >>