<< 宮城ぬるぬる紀行~仙台篇~ 昼肉→夜鍋 >>

うなぎ湯!

うー寒い。
北海道育ちの私には厳しい季節となりました。

「北海道育ちだから寒さに強いだろう」

ちょ、それ間違ってるからー!
北海道は寒いから、寒くないように温かくするから。
だから冬の家の中は常夏で
♪常夏のお嬢さん、ビキニはいかが~♪
なんてキョンキョンも耳元で絶えず歌ってますよ。
歌われたからと言って
さすがにビキニは着ませんが!
いえ、着られませんが!

さて。
そんな寒い季節となれば温泉は欠かせません。
そして熱燗もね。

さて。
寒いので温泉に行って来ます!
宮城です、うなぎ湯です、鳴子です。

さて。
宮城と言えば仙台です。
牛たんです、いたがきです、喜久福です。

うなぎ湯でぬるぬる(ツルツルじゃないよ)になってきまっす!

では次回。
宮城ぬるぬる紀行をお楽しみにー!
ぬるぬる紀行って・・・読みたくないですね。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-11-29 22:29 | 今日の気持ち
<< 宮城ぬるぬる紀行~仙台篇~ 昼肉→夜鍋 >>