<< 宮城ぬるぬる紀行~奥の細道号篇~ うなぎ湯! >>

宮城ぬるぬる紀行~仙台篇~

東京駅。
午前9時半、仙台に向かって新幹線は
走るはーしるよ超特急ーじそーく250キロー(歌ってしまった人、30オーバーですね)

PAULのパンとスープを食べながら仙台へ。
e0006226_12541260.jpg

初仙台上陸!駅を見て感激!
e0006226_12542618.jpg

駅の牛タンストリートは行列がすごかったので
行列を避けて仙台のストリートに出てみる。
駅に近い牛タン屋はやっぱり行列だったので
どんどん歩いて、どんどん人の少ない方へ。
そーなのよ、行列に並ぶんだったら遠くても歩いていいから行列がない方へ。

そして行列がなかった利久へ到着ー
e0006226_12543927.jpg

ほほーっ、これがテレビや雑誌で見てた牛タンなのね。
e0006226_12545238.jpg

ノーマル牛タン
e0006226_1255672.jpg

こっちが極み牛タン
e0006226_12552040.jpg


んー、庶民の舌しか持ち合わせていないので
私は普通の牛タンの方が美味しく感じました。

さて、仙台に来たら必ず食べたかった物を買い込んで
奥の細道篇に続きます。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-12-04 12:55 | 今日の気持ち
<< 宮城ぬるぬる紀行~奥の細道号篇~ うなぎ湯! >>