<< 宮城ぬるぬる紀行~さよなら仙台... 宮城ぬるぬる紀行~ゆさや旅館前篇~ >>

宮城ぬるぬる紀行~ゆさや旅館後篇~

さて、お待ちかねの夕食です。
館主お薦めの日本酒呑みくらべby宮城。
おぉー!どれも美味いさー!
e0006226_1256581.jpg

鯖ってさ、日本酒に合うのよね。
e0006226_12562026.jpg

海老ってさ、日本酒に合うのよね。飲めればいいのよね。
e0006226_12563791.jpg

くいしんぼう万歳で紹介された事もある鴨味噌鍋。美味い!
e0006226_12565341.jpg

やー、熱燗も頼むでしょ。
e0006226_1257644.jpg

そもそも今回の旅行って。
今月に私が嬉しくないけど誕生日なので。
それで教授が私のリクエストを聞いてくれて、計画を立ててくれたのですが。
リクエスト=濁り湯、部屋食。以上。
予約する際、私の誕生日って事を旅館に伝えてたらしく
じゃじゃーん、旅館からすず音をサプライズプレゼントされました!
嬉しくない年齢なのに、旅館の皆様の拍手付きって!
嬉しくない年齢になりますが、嬉しかったです。
e0006226_12571836.jpg

寝酒に。
女将の名前のお酒を飲みました。
e0006226_12573454.jpg


~さよなら仙台、ただいま高円寺篇に続く~
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-12-07 12:57 | 今日の気持ち
<< 宮城ぬるぬる紀行~さよなら仙台... 宮城ぬるぬる紀行~ゆさや旅館前篇~ >>