<< 最近のいろいろ。 宮城ぬるぬる紀行~ゆさや旅館後篇~ >>

宮城ぬるぬる紀行~さよなら仙台、ただいま高円寺篇~

※風邪で倒れてました。
でも仕事はしてました(激務)
でも何とか熱も下がりました(薬よ、ありがとー!)
そんな訳でした。

帰りの新幹線は駅弁の時間に合わせて出発。
e0006226_1657653.jpg

仙台バーガーもゲッツ!ロールケーキもしつこくゲッツ!
仙台バーガー超美味い!
e0006226_16572329.jpg

芭蕉弁当、酒のツマミになるおかずが沢山入ってて
駅弁ですら酒メインに考えてしまう酒好きです。
e0006226_16573759.jpg

早めに東京に着いて、少し休んでたらもう夜だー
酒飲みに行かなくちゃ!←ご飯じゃないのか!

高円寺が誇る?グラタン専門店、そのままグラタン屋
もうメニューの右も左も上も下もグラタンですよ。
e0006226_16575189.jpg

ワインなど飲みながらグラタン。美味しいー!
冬の寒い時はハフハフグラタンがいいですね。
e0006226_165827.jpg

このグラタン屋、前からすごーく行きたかったのですが
場所も全然分からず、なのでグラタン屋の存在すら忘れてた所
教授が散歩してる時に偶然見つけたらしくて。
しかも教授の家からも近いし嬉しいよー

この冬は何度も通って、いろんな種類のグラタンを制覇していきますよ!

宮城ぬるぬる紀行、何故か〆はグラタンでした。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-12-10 16:58 | 今日の気持ち
<< 最近のいろいろ。 宮城ぬるぬる紀行~ゆさや旅館後篇~ >>