人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゃ・・・茶色? 宮城ぬるぬる紀行~さよなら仙台... >>

最近のいろいろ。

気付けば12月も後半じゃないっすか!

先々週の日曜日、井の頭公園へ散歩に行く。
ちょーど紅葉が見頃でしたよ。
最近のいろいろ。_e0006226_15344932.jpg

ちょ、カモメですか?大群です。
最近のいろいろ。_e0006226_15351291.jpg

動物園には可愛らしい動物が沢山いるよー
こーゆーボサッとして動かない動物が大好きさ!
最近のいろいろ。_e0006226_15352776.jpg

井の頭公園に来たらいせやに寄るでしょー
最近のいろいろ。_e0006226_15354731.jpg

3時半位に行ったのだけど、いせや満員御礼。
右も左も飲んだくれてます。
12時から飲めるって、最高ですね。

そして先週は怒涛の忘年会ラッシュアワー
風邪も治ってすっかり元気に飲んでました!

で気付いたら12月も後半じゃないっすか!

そんな感じで残り少ない今年ですが
宜しくお願い致します。
by kimiwaorikousan | 2007-12-18 15:35 | 今日の気持ち
<< ちゃ・・・茶色? 宮城ぬるぬる紀行~さよなら仙台... >>