人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス~家篇~ 最近のいろいろ。 >>

ちゃ・・・茶色?

ある日、教授の家に行ったら
コレ、と言って渡されました。
婚姻届を!!!

うわーっ、恥ずかしながら初めて見ます。
初めまして、婚姻届さん、こんにちわ。
あなたに会う事なんて、一生ないと思ってました。
こんな所で会うなんてねー

えっと・・・婚姻届さん。
あなたって・・・茶色なの?

「教授、婚姻届って茶色いね。私は緑色のイメージだったんだけど」
「そうなんだよ、俺もてっきり白地に緑だと思ってたから驚いた」

これから婚姻届けを見る皆様へ。
緑じゃないよ、茶色だよ!

婚姻届を前に、色についての感想を言い合う私達。
きっとこんな感じなので、上手くやっていけそうです。

所で、この婚姻届は杉並区役所にてゲット!したそうです。
そんな訳で、来年は杉並区民になれそうです。

杉並区の皆様。
こんなトボケタ私ですが、宜しくお願い致します。
私が杉並区に移住してきたら、杉並区のアルコール摂取量が確実にアップしますよ!
by kimiwaorikousan | 2007-12-20 16:38 | 今日の気持ち
<< クリスマス~家篇~ 最近のいろいろ。 >>