<< 自分のパンツも洗えないのに クリスマス~家篇~ >>

クリスマス~浅草篇~

12月23日(日)
クリスマス、あえての合羽橋散策。
あえてっつーか、イルミネーションとか興味ないのです、スミマセン。
イルミネーションより食品サンプル見てるのが好きなのです、スミマセン。
e0006226_1629584.jpg

合羽橋を散策した後、今宵のクリスマスディナーは
あえての江戸料理。
クリスマスなのに江戸。
浅草一文さんへお邪魔しまっす!
e0006226_16301293.jpg

囲炉裏です。
えぇ、クリスマスで囲炉裏です。
クリスマスツリーでもケーキでもチキンでもなく、囲炉裏を囲んでます。
e0006226_16302515.jpg

ここでの通貨は文です、円ではありませんのよ。
まず木札の通貨に両替しましょうね。
e0006226_16303871.jpg

クリスマスなのでビールで乾杯!
あっ、クリスマスじゃなくても毎日乾杯してますが!
e0006226_16305126.jpg

じゃじゃーん、ねぎま鍋。
e0006226_1631666.jpg

初めて食べました。
つゆが濃く見えるけど、これが意外とゴクゴク飲めるつゆで美味しかったー
e0006226_16312269.jpg


そんなこんなで江戸を満喫したクリスマスでした。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-12-25 16:31 | 今日の気持ち
<< 自分のパンツも洗えないのに クリスマス~家篇~ >>