<< いろいろ、ありました。 クリスマス~浅草篇~ >>

自分のパンツも洗えないのに

親戚のおじさんが、おばーちゃんに私の結婚報告をしたらしい。

おめでとー!
とか
良かったねー!
でもなく

自分のパンツも洗えないのに
結婚なんて出来ないべさ!

と言ったそうだ。

お、おばーちゃん。
私、パンツくらい洗えるよ?

いや、そんな事を言ってる訳じゃないのは分かってるさ。

自分の身の回りの事もできないのに結婚生活出来るの?
とかそんな事を言いたかったんだろーねー

まー、うちのおばーちゃんって素直じゃないっつーか
素直に喜びを表現できないっつーか
本当は喜んでるんじゃないの?

と常に前向きな私です。

そんな訳で
明日、おばーちゃんに会えます!
明日、釧路です。

次の更新は年明けになると思います。

この1年、本当にいろーんな事がありました。
いろんな事があったってのは、ここを見てくれてる皆様が一番良く知ってると思います。
皆様の言葉に励まされて、いろーんな事を乗り越えて、無事に今年も終われそうです。

今年1年、本当にありがとうございました!
そして来年も飲んで飲んで食べて、楽しく陽気にパレードな毎日を過ごしていきたいです!

皆様も良いお年をお過ごし下さい。
そして来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-12-28 15:34 | 今日の気持ち
<< いろいろ、ありました。 クリスマス~浅草篇~ >>