<< 神頼み いろいろ、ありました。 >>

食べたよby釧路

見て下さってる皆様へ

励ましのコメント、温かいコメント、本当に沢山のコメントありがとうございました。
励まされて、胸が熱くなって、勉強になる所も沢山ありました。
この沢山のコメントだけで、ご飯は3杯食べられそうです。
そんな訳で、大変な事になるのを知らずに
釧路でも最初は食べたい物を食べて来ましたよ!

スパカツ(ミートソースカツ)も食べたし
e0006226_14493824.jpg

スペシャルライスも久し振りに食べたし
e0006226_1450093.jpg

友達と飲みに行って、じゃがいもに塩辛乗せたり
e0006226_14501586.jpg

大好きなziziでハンバーグも食べたし
e0006226_14502767.jpg

親戚の家でお寿司も食べたし。
e0006226_14504741.jpg


この後、下にあったような出来事があったのですが
食べ物に後悔なし!



年末に私の後任の面接がありました。
本社から次長も来て、次長に
「Sさん(私)は、うちの会社に骨埋めてくれると思ってたのになー」
なんて言われて、本当に辞める事が申し訳なくって。
「会社的には嬉しくないんだけど、結婚おめでとう。辞めるのは仕方ないよな」
なんて言われて、スミマセンスミマセン。

面接も無事に終わって、後任もほぼ決まって。
で、年が明けたと思ったら結婚破棄?

えーと、私って結婚もしないのに辞めるはめ?
寿退社じゃないのに、退社?

まだ間に合うなら、課長に言いたい所だよ
「結婚なくなったので、やっぱり辞めるの止めます」

いやー、一歩遅かった。
もう後任の人に引継ぎとかしないとね。
辞めた後の自分の仕事もないのに
仕事引き継いじゃうの?
いやー、引継ぎたくない、このまま私にやらせてはくれまいか!

まー全ては自分がバカだったって話ですよね。トホホ。

正直、忘れてた。
仕事辞める事、忘れてた。
だって、毎日会社に来て一生懸命仕事してるんですもの!

昨日、また教授の両親から手紙が来て
私の悪口が何枚も書いてあったらしい。
そして縁を切るって書いてあったらしい。

ちょっと待って、何枚悪口書いてあっても別にいいけど。
今回の事で一番辛い目にあってるのって、もしかして・・・私?

うわっ、今気付いた!
だってよ、職失ったんだもんねー。

みんなに
おめでとーおめでとー!なんて送り出されて
きっと課長から結婚祝いなんてもらっちゃって。
結婚しないのにお祝いもらっていいの?

でも、言えない。
みんな喜んでくれてるのに、結婚しなくなったなんて言えない。

結婚するって事で、退職の日を迎えますがいいですかね?

まー辞めた後の事は、辞めた後に考えるとして
その日までキッチリ仕事を頑張りますわ!
やっぱり、私ってバカだよねぇ~
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-01-09 15:22 | 今日の気持ち
<< 神頼み いろいろ、ありました。 >>