<< 中野飲み 食べたよby釧路 >>

神頼み

1月12日(土)
友達(ダンサー)の舞台を見に神楽坂へ。
舞台の前に教授と軽く飲む事に。
が、軽くどころか話がどんどん重い方向へ・・・。

重いというか、お先真っ暗というか、八方塞りというか。

で、気付いたら舞台が始まってる時間になってて
慌てて会場入り。
久し振りの生の舞台、やっぱり生の舞台の迫力っていいなー
生の舞台を見て感動して、いろんな事忘れる時間をもらえて良かったです。

舞台の後、待っててくれた教授と再開。
神楽坂の良い雰囲気の居酒屋へ。
隣に座ったおじいさんと意気投合。
昔の貴重な話を沢山聞かせてもらえて勉強になりました。
おじいさんに会いに、また神楽坂へ行こう!

1月13日(日)
いろんな事がありますが、行くべき場所には行きますよ!
駅弁大会へ突撃!

いやー、ここまで物凄い人だとは思わず。
買いたかった弁当は、整理券で2時間待ちとか3時間待ちとか。
みんな、そんなに駅弁が好きなのですかー?
でもお目当ての弁当はゲットできました!
e0006226_12432158.jpg

精神的年齢が低めなので、新幹線弁当とか欲しいのです。
精神的年齢が低めなのも、今回の揉め事の原因でもありますがね。

それはさておき。
本当は買った弁当を昼に食べる予定だったのですが
どーしても私が食べたかった物があったのです。
善男さんがねー、物凄く美味しそうにカレー食べてたものだから。
中村屋純印度式カリー
e0006226_12434959.jpg

初めて食べたよ!
食べてるうちに体がポカポカ熱くなってきました。
うん、美味しかったです。

で、買った駅弁は夜に食べました。
いろいろ話し合ったけど、なかなか良い方法、方向が思いつかずに。

1月14日(月)
こーなったら神頼みで行きますか!
少しでもご利益がありますように。
府中の大國魂神社へ。

教授が本当に参ってる状態で
先週は食欲もなく、ご飯も全然食べられなかったみたいなので。
少しでもスタミナをつけてもらうべく、こんな時こそ鰻でしょ。
神社に行く前に、てくてく歩いて高円寺の寿恵川へ。
e0006226_12442666.jpg

まずはビールと鳥わさをツマミに鰻を待ちます。
鳥わさも美味しく、店内の雰囲気も大好きな感じでした。
こーゆー店が大好きなんですよー!
e0006226_12443973.jpg

結構待って鰻の登場!
美味しい!とっても美味しいよー!
e0006226_12445290.jpg

鰻の他にも、焼き鳥や一品料理も充実していたので
今度は鰻以外も食べたいと思います!

kasumix姉さん!今度昼に寿恵川で1杯やりましょーね。

鰻も食べて、元気になったので神社にお参りに行きました。
お参りして、何となく上手く行くような気になった私は単純ですよね、スミマセン。

教授も私も、不器用で口が上手じゃなくて、思ってる事を伝えるのが下手で
それで分かってもらえない部分が大きいんだな。
それでも分かってもらえる努力をしなければいけないのだろうけど。

でも何とかとりあえず、やってみます。
本当に、皆様のコメントで救われたり励まされたりヒントをもらえたりしています。
今後も心配やらを掛けてしまう事も多いでしょうが、宜しくお願いします。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-01-15 12:44 | 今日の気持ち
<< 中野飲み 食べたよby釧路 >>