<< 近況 神頼み >>

中野飲み

1月19日(土)
中野で待ち合わせたのはkasumix姉さま
中野に魅惑的な飲み屋ストリートがあると聞いていたので
それはそれは楽しみにしていたのだよー

右の店もいいな、いや左の店も。
もう少し進んだ前の店にするか、まてよ、今通り過ぎた店の方がいいのか。
魅惑的すぎる、ストリート。

姉さんが何軒かピックアップしてくれていた中から
本日1軒目ぢどり屋に決定!←何軒も行く気マンマンだな!
e0006226_12394561.jpg

煮込み美味い!
もつがプルプルで、コラーゲンたっぷりだよー
から揚げやぢどり焼きをつまみながら
ビールやホッピーや酎ハイをぐびぐび。

ここ最近の困った話、どーにもならない話など聞いてもらいながら
でも、姉さんと話してると楽しくて明るい気持ちになって元気になります。

ジジイには大げさ
名言も飛び出したりします、ハイ。

店内も混んできたので、はい次行きますよー!
本日2軒目、餃子のミンミン
e0006226_12401370.jpg

餃子をつまみに軽く飲むー?なんて店内を見たら
餃子食べ放題、飲み放題2500円なんだもの。
しかも当日飛び込みで2名からでOKなんだもの。

飲んでやろーじゃないの、食べてやろーじゃないか。
余計な所に闘志がメラメラ←ダイエットにこの闘志が欲しいわ。

餃子、小さくて食べやすくて美味い!しかも食べ放題。
他にもエビチリ&エビマヨ&鍋&麻婆ライス&もやし炒め
ここに来る前にぢどり屋に行った事は忘れます。

「飲み放題になったら、ピッチあげてきたねー」
なんて姉さんに言われつつ、どんどん飲むピッチ上げていくよ!
飲み放題で飲まずしてどーする!

そんなこんなで1時間半はアッという間に過ぎ。
そーそー、ミンミンではBGMに昭和歌謡が流れていて
今歌わずして、いつ私達は歌えばいいのさ!
もうカラオケに全てを捧げます、歌います。

すごいテンションでカラオケ店のドアを開けたものの
さすが土曜日、1時間半待ちなどと言われ断念。

教授が近くの囲炉裏の店で一人で飲んでたので
そこの店に突撃。
囲炉裏をかこんで、熱燗なんて飲んじゃってね。

その店も11時に追い出され、じゃ教授の家で飲みなおしましょう。
いや、飲みなおすって、たらふく飲んでるけどさー
教授の家に帰る途中、ザッツバーガーカフェとかあるからさ
見かけたら買わなきゃねー
ぢどり屋とミンミンの事は忘れました。

教授の家について、私はダウン・・・。(でもバーガーは食ったよ)
またしても最後まで付き合えずにスミマセン・・・。

いろいろ話しも聞いてもらえて、アドバイスもしてもらって
ブランドって思えば、気が楽になりました。ありがとうございます。

姉さん、私はもっと強くなります(酒)
なので、また飲みに行きましょうね!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-01-21 12:40 | 今日の気持ち
<< 近況 神頼み >>