<< 逃避行~でも箱根2~ 近況 >>

逃避行~でも箱根1~

土曜日の朝、朝起きました。
何だろう、何処か遠くへ行きたいです。

そんな事言ったって、私は仕事ですけどね。

仕事だけど、仕事終わってからでも行けるんじゃないの?
だって箱根って同じ神奈川県なんじゃないの?

突然ですが、教授にメール。
「今日、温泉に行かない?」
「いいですね、行きましょう」

そーと決まったら、そーと決まったのでトクー
当日予約なら、安いです。

東京から来る教授と、神奈川県で待ち合わせ。
電車で合流です。
教授がトクーで予約してくれた今夜の宿は花月園

到着時刻、7時過ぎ。
温泉に入る余裕もなく、すぐさま夕食です。
でもいいの、逃避行だから(近いけど)
夕食が食べられる事に感謝しつつ。

席が用意してあって、オードブルがあって、そしてビールが大事。
e0006226_21475986.jpg

寒い時期の鍋は最強。
e0006226_21481554.jpg

ステーキだってよ!柔らかくて味噌味。←言葉は短いが、伝わりやすいですよね?
e0006226_2148274.jpg


教授も弱ってます。
私も割りとね。
リフレッシュと言う名の箱根温泉でしたが
果たしてリフレッシュになったのか・・・?

温泉は乳白色の硫黄泉で最高に気持ち良かったー

~でも箱根2へ続く~
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-02-04 22:07 | 今日の気持ち
<< 逃避行~でも箱根2~ 近況 >>