人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 100人に聞きました。 逃避行~でも箱根2~ >>

引継ぎ中。

金曜日から、仕事の引継ぎが始まっております。
仕事を引き継いでる人が、常に私の後ろを歩いております。
それをキッカケに、今まで疑ってた人たちが騒ぎ出しております。

「本当に、結婚するんだ!」
「嘘じゃないんだ、退職するんだね!」
「辞めるってマジ?」

今や、社内での私のあだ名が
結婚退職。

廊下を歩いてても、倉庫に顔を出しても、給湯室にいても、はたまたロッカーで会った人にまで
「よっ!結婚退職!」みたいなね。

えぇ、笑顔満載で笑顔の大売出し。
はいはい、そうです、そうです。
私は結婚退職者ですとも!

「おぅ!結婚退職、お前いつまで仕事するんだ?今週で終わりか?」
結婚しない退職ですがね。

まー、正直。
今の段階では、本人(私)もいつ辞めるのか分からない状況でして。
課長のGO!が出るまでは頑張りますよ。

結婚退職者ですからね!
by kimiwaorikousan | 2008-02-05 23:29 | 今日の気持ち
<< 100人に聞きました。 逃避行~でも箱根2~ >>