人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 退職願。 引継ぎ中。 >>

100人に聞きました。

先週ですか。
出勤して自分のデスクを見たら
コレ↓が置いてありました。
100人に聞きました。_e0006226_22143972.jpg

「出勤して、自分のデスクに久保田の紅寿が置いてあった人、スイッチオン」
って、笑っていいとものアンケートじゃないですが。

えぇ、犯人(悪い事してないけど)は
もちろん課長です。

たぶん、スキー旅行のお土産と言いつつ
結婚祝いも兼ねちゃってるのかしら?

返そうと思ったもん。
結婚もしないのに、こんな立派な物もらえないもの。

そして話は急展開。

教授の気持ちが固まったのです。
親が何と言おうと、何が何でも一緒になりたいと。
今すぐ、高円寺に来て欲しいと。

えーと。
私、学校の受験の申し込みしましたけど。

なので、試験は受けます。
受かったら勉強します、資格を目指して!

そんな話し合いをしたのは昨日。
チーム・バチスタの栄光
を見た後で。
100人に聞きました。_e0006226_22145380.jpg

竹内結子さんがね、映画の中でしてた時計とかノートが私が使ってる物と同じだったので
それがとっても嬉しくて。

えっと、それが映画の感想です。
(面白かったよ)
by kimiwaorikousan | 2008-02-11 22:29 | 今日の気持ち
<< 退職願。 引継ぎ中。 >>