<< 宮崎さん。 100人に聞きました。 >>

退職願。

今日、退職願を課長に提出しました。
退職願ってないのに!

2月20日で、退職致します。

あー、私、今の仕事本当に好きだったんだよなー
仕事もそうだし、仲間とか環境とか全部。

全国の営業さんとか、全国の事務の人とかさ
本当にみんなに助けてもらって、私も時には手助けをして。

だからこそ。
次は、今よりも大好きになれる仕事を探したいし
その為にも学校に行って勉強したいし。

それが。
辞めないでくれ、って最後まで言ってくれた課長に対して出来る事。

「あー、アイツは本当にやりたい仕事が見つかったから辞めたのか。
ずっとここで働くよりも、アイツにはこの仕事の方が向いてるな」
みたいなさー

つーか。
結婚退職なんだけどー

辞めたくない仕事を辞めざるを得ないって
みんな!
本当に辛くて悲しくて切ないよ。

なので、仕事を辞めたくない人へ
辞めない方がいいよー←当たり前だ。

引継ぎの人にも、何にも伝えられてない状況なのにさ。
もっともっと。
伝えたい事が山ほどあるのに。
やり残した事も山ほどあるのに。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-02-14 22:45 | 今日の気持ち
<< 宮崎さん。 100人に聞きました。 >>