<< 新年会~高円寺美女会の巻~ 行ってきます! >>

それでも日々は過ぎていく。

(月)
会社に退職願を提出に行く。
来客用のスリッパを履いた時に
「あー、私は退職したんだな、来客者なんだな」
と切ない気持ち。

今週の(金)に私の送別会です。
退職してから送別会ってどーよ?

はっきり辞める日が決まってなかったから予定が立てられなかったらしく
でも送別会をやってもらえて私は幸せです。

「いい店でやってあげたかったから」
同僚のIさん、いつも喧嘩ばっかりしてたのにー(涙

その後、ハローワークに離職票を提出に
雇用保険の手続きなど。

(火)
風邪気味、体調があまり良くない
午前中、八日目の蝉を一気読み。
誘拐犯に激しく感情移入してしまった。

私がまもる。すべてのくるしいこと、かなしいこと、さみしいこと、不安なこと、
こわいこと、つらいことから、私があなたをまもる。
私がまもる。まもる。まもる。ずっと。

子供が欲しいと思ったのは、もしかして生まれて初めてかもしれない。

夕方、夜ご飯の準備。
ミートソースの缶を冷蔵庫に見つけたので、今夜はスパゲティー
しかも鉄板スパゲティーだよ(釧路風)
e0006226_9184562.jpg


そんな感じで、何もなくても日々は過ぎていきますね。
さて、洗濯も干したし、掃除もしたし。

そんな感じで、今日も過ごしていきます。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-02-27 09:29 | 今日の気持ち
<< 新年会~高円寺美女会の巻~ 行ってきます! >>