<< 東高円寺☆ドキドキデート。 お知らせ。 >>

春・梅・鎌倉。

3月の最初の日曜日、鎌倉に梅を見にお出かけ。
まだ梅は少し早かったようです。
e0006226_2153215.jpg

これ何だっけ?可愛らしい色ですね。
e0006226_21531733.jpg

鎌倉に梅を見に、というより
鎌倉に来た目的は企久太に行く事だよ!
5時オープン直後より、続々と人が集まって来ます。
オープン直後に行けない場合は、予約をした方がよろしいかと思います。
里芋のから揚げ、鰯のお刺身などでビールをグビグビ。
e0006226_2153328.jpg

季節によってメニューが違いますが、玉子焼きは定番の美味しさ。
いや、マジで美味しいんですよ。
e0006226_21534867.jpg

蕗の青煮、春ですね。お酒も美味しいよー!
e0006226_2154388.jpg

平目のかぶと煮、上品な煮付け仕上がりになっています。
e0006226_21541733.jpg

店主が1人で作ってるのですが、本当に料理人って感じです。
手際もいいし、何を食べても美味しいし、何より格好いいのよねー

お酒が好きな人には、是非お薦めの店ですよ!
鎌倉に行った際には寄って見て下さい!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-03-10 21:54 | 今日の気持ち
<< 東高円寺☆ドキドキデート。 お知らせ。 >>