人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケアワーカー 春・梅・鎌倉。 >>

東高円寺☆ドキドキデート。

先週の話。
いつも楽しいコメントをくれるmikioさんより飲みのお誘いを受けましたので
東高円寺は太陽食堂にてドキドキ初対面&初飲み。

太陽食堂の前の電柱の前に、可愛い女の子発見!
「もしや、mikioさんでしょうか?」
「そうですよ!」

無事に対面できまして、太陽食堂に突撃ですよー
ビールやホッピー、やきとんいろいろ。
東高円寺☆ドキドキデート。_e0006226_22173466.jpg

ここの煮込みは絶品です!モツプルプル、コラーゲンたっぷりー
東高円寺☆ドキドキデート。_e0006226_22175796.jpg

ブログ関係の方たちと初対面の時って
緊張するけど、話が全部伝わってるので(ブログに書いてるし)
初めてなのに、初めてな感じがしないんですよねー
何でそんな事まで知ってんの?
あっ、自分で書いてるからか、って感じです。

そんな感じでmikioさんとも楽しく飲んだ飲んだ。
mikioさんもお酒が大好きなので、話も合う会う。

えーと。
mikioさんは可愛らしくて若くて、なので私もウッカリしてたんですよね。
間違いないと思ってたんですよね。
間違いなく年下だと思ってたんですよね。
年齢を聞いたら(しばらく飲んだ後で)
ね、姉さんじゃないっすか!

す、すみません。
無礼な態度ですみません。
年上の方に、年上ぶった態度で接してすみません。

でも笑って許してくれたんです。
もうこーなったら、私が年上って事でいいっすか?

酒好きが1軒で満足する訳ありません。
そんな訳で東高円寺の名店野武士へ移動。
入ると和太鼓ドンドン!太鼓の音色で迎えてくれます。
このお通し美味しかったー
東高円寺☆ドキドキデート。_e0006226_22181321.jpg

野武士に来ると、必ず頼む〆サバ。何故?
東高円寺☆ドキドキデート。_e0006226_22182861.jpg


さて、私の記憶が野武士の途中~翌朝まで止まっています。
またまた飛んでしまったようです。
わーん、たぶんすごく楽しかったようです。

こんな私ですが、mikioさん、また飲みに行きましょうね!
次回は西荻で飲みましょう!
by kimiwaorikousan | 2008-03-14 22:18 | 今日の気持ち
<< ケアワーカー 春・梅・鎌倉。 >>