<< お知らせ。 ケアワーカー >>

祝杯。

春分の日です。
kasumix姉さまが学校の合格を祝って飲んでくれるというので
お馴染みの高円寺で待ち合わせ、ウフフ!

雨の降る中、関根精肉店に到着。
いや、肉買いに来た訳じゃないっすよ!
店名が精肉店なのですよ!

ホルモン焼き、モツがプルプルで超美味い!
店の可愛い女の子が焼いてくれるのです。
e0006226_22145778.jpg

レバ刺しも新鮮。
e0006226_2215123.jpg

待ってました、モツ鍋(塩味)
あっさりしてて美味しいよー
e0006226_22152783.jpg

ビールにホッピー、モツ食べて肌もプルプルになった所で
さて、次の店に行きますか!

激安居酒屋わたみん家
揚げパスタをつまみながら、焼酎グビグビ。
e0006226_2215435.jpg

わたみん家の焼酎ボトル、一番安いので990円からありますよー
1人1ボトルを飲んでも、お財布に優しい店です。

私達は次が控えていたので(まだ行くのか!)
控えめに2人で1ボトルを飲み干し移動。

さぁ、お待ちかね!カラオケタイムに突入でーす。
2時間飲み放題を選択して、飲めや歌えや大騒ぎさ!

先週、mikioちゃんと飲みに行った話などしていて
ちょっとメールして呼んじゃう?なんつって
酒の勢いってやつで、本当にメールしちゃったりして。

高円寺じゃない場所で飲んでたのに
mikioちゃんたら高円寺まで来てくれてさー
何とまぁ!偶然に誕生日だったのね、mikioちゃんの。

おめでとー!おめでとー!
乾杯して笑って喋って飲んで、また笑って喋って飲んで。
これだから、楽しいから、お酒が大好きです。

姉さん、いつも楽しい時間をありがとーございます!
今、宇多田ヒカル練習中ですので、次回で披露させて下さいね!
そしてmikioちゃん、突然誘ったのに来てくれてありがとう!嬉しかったし楽しかったです!
今度は最初から飲みましょうね!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-03-25 22:15 | 今日の気持ち
<< お知らせ。 ケアワーカー >>