<< では、10月まで、さようなら。 元気でいます、こんばんわ。 >>

彼氏だよ。

大好きな人がいますが。
相変わらず大好きな日々です、そして学校も勉強も相変わらず忙しい日々です。

大好きな人は横浜在住なので、私も横浜にいる事が多くなりました。

日曜日。
仕事が早く終わったので、映画(インディージョーンズ)を見に行きました。
映画が終わって外に出たら、観覧車がライトアップされてました。
e0006226_21105777.jpg


大好きな人が、
私だけが大好きと思ってた人が、
彼氏だよ、と言ってくれました。

こんなに大好きな人の彼女になれました。

そんなこんなで、明日は試験です。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-06-18 21:10 | 今日の気持ち
<< では、10月まで、さようなら。 元気でいます、こんばんわ。 >>