<< 鮪を食べに、三崎へ。 10月です、こんにちわ。 >>

高円寺☆復活祭り

高円寺にて復活祭り開催。
もちろん、高円寺の女王と言えばこちらのお姉さまですね。

そして、女王行きつけの店といえばこちら!
e0006226_939239.jpg

久し振りの再会&久し振りの福来門に乾杯!
台湾鶏の他にも餃子やきゃべつの甘辛炒めなどをつまみつつ
サワーをグイグイ飲み、〆には五目焼きそばを!
e0006226_9393713.jpg

納得のいかない話に花が咲き、花が咲くというか腹が立ち
本当に、モテる人の気持ちって分かりませんね、姉さま。

腹が立ったら、腹が減ってきて(アレ?焼きそばで〆たんじゃ・・・)
続いて2件目、最近の姉さんのお気に入りの串屋バーへ突入!
ここのマスターが格好いいという情報を姉さんから仕入れていたのでウフフ!
e0006226_9395154.jpg

シャリキンホッピーで乾杯!
ここの店のホッピー、焼酎がシャリッ&キンと凍っているのです、感動。
そしてマスターの優しい笑顔にも、感動。(本当にいい男だった)
e0006226_9401064.jpg

もちろん、串揚げの美味さにも感動!(マジで美味い)
e0006226_9402491.jpg


姉さんと陽気に飲んでいたら、何とも偶然に伊勢丹の女王から電話が!
更に嬉しい事に、これから合流してくれるというではありませんか!

30分後、伊勢丹チェックの紙袋を手に現れた女王。
嬉しい偶然の再会に喜びつつ乾杯!

姉さん、楽しい時間をありがとうございました。
トコさん、突然の誘いに来てくれてありがとうございました。

次回は愛と欲望渦巻く日ノ出町を案内しますから!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-10-02 10:29 | 今日の気持ち
<< 鮪を食べに、三崎へ。 10月です、こんにちわ。 >>