<< 紅葉~吊り橋めぐりの旅2~ 夕日を見に、城ヶ島へ。 >>

採用決定っす。

e0006226_1121371.jpg

こんにちわ。
この度、実習に行ってた障害者施設に採用が決定しました!

それにしても、自分の事ながら驚いております。

半年前まで、福祉や介護の事など全く分からずにいた私が
介護職に就けるなんて。

本当に人生、何がどーなるのかなんて本人にすら分からないし
そして、出来ない事なんてないのです。

大変なのは、これからです。
障害者の勉強も、もっともっとしなくちゃならないし。
でも。
それが楽しみでワクワクしております。

そして、人の縁の不思議についても考えさせられました。

彼は、焼き鳥屋を営んでおります。
たまたま入った焼き鳥屋で、私の一目ぼれでした。
そして、彼の店でバイトをしている男の子が障害者の施設で働いていて
私が採用になった施設の事も良く知っていました。

本当に偶然の出会いだったけど、不思議な縁ってあるんだなーって。

11月1日から出勤です。
何もまだ分からない世界だけど。
この世界でやってみようと決めたから。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2008-10-21 11:51 | 今日の気持ち
<< 紅葉~吊り橋めぐりの旅2~ 夕日を見に、城ヶ島へ。 >>