2007年 04月 04日 ( 1 )

ホワイトデー。

暴飲暴食のツケが、体に表されてます、こんにちわ。

月曜日から、ダイエット強化するから!もう食べないから!
と妹と誓いあったのに!

月曜日、妹へさだからメール有り。
「ホワイトデーだから、飲みに連れてってやる」
いや、ホワイトデーとっくに終わってっけど?

「さだから飲みに連れてくってメール来たけど、お姉ちゃんどーする?ダイエットでしょ?」
「行くよ」←激しく即答!

まーダイエットは明日からっつー名セリフもあるし。
いつもの食堂へ出かけました。

暫く食べられないと思い、鳥モモチーズフライ。激しく高カロリー
e0006226_7493465.jpg

うぅ、美味しい、が暫くお別れね、鳥モモさん。

3人で飲みにいくと、さだに注文の権利がありません。
「さだ何にする?」
「○○」
「ダメ」

「じゃー○○」
「却下」

「したら○○にするわ」
「他のにしてよ!」

「もう何でもいいよ」
いつもこのパターンです。

この日も、妹がイカ刺しを頼みました。
その後、マグロブツが食べたいと言い出した。
「刺身あるじゃん、イカ」
「やーマグロも食べたいもん」
「俺ブリカマ」
「ブリカマ却下」

「俺魚が食いたいんだよ」
「マグロだって魚じゃん」
「焼いた魚がいいんだよ」
「したらマグロ頼みなよ」

このような流れで、ブリカマは却下されてたのですが。
さだが勝手にブリカマを注文した。

「何でブリカマ頼んでんのさー」
「金払うのは俺だべや!」

はっ、そうだった!今日はさだの奢りだった!
いつもの割り勘じゃないんだった!

「そーだそーだ、さだが払うんだから、さだ好きなの食べなさい、飲みなさい」

その後、調子に乗ってラーメン屋まで行ってしまったわ。
味噌ラーメン。
e0006226_7495064.jpg

私のとんこつ醤油ラーメン。
e0006226_750313.jpg

あー、やっぱりここのラーメンが一番好きだわ、私。
でも、このラーメンとも暫くさようなら。

明日から、確実にダイエットだわー
ハッ・・・昨日も飲みにいったべさ!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-04 07:50 | 今日の気持ち