2007年 04月 09日 ( 1 )

飲み会。

さっき、目をかいていて
「あー耳かゆい」
と言った自分に不安を感じました、こんにちわ。←大丈夫か、私!

土曜日はバイト先の飲み会。
毎年、川原で花見BBQをやるのだけど
今年は何だか面倒くさくなって(準備諸々)
近所の店で宴会に変更。

まー、花見ったって桜見てなかったし
酒が飲めればオールOK!

今回のメインはすき焼きでした。肉スゲー!
店ですき焼きなんて、米沢ですき焼き食べた以来。
社長、ゴチになります!
e0006226_8385.jpg

肉だけじゃなく野菜もね!
e0006226_832259.jpg

店に事前に用意してもらったのは、すき焼きだけで
後は適当に料理を頼んでOK。
社長の了解を得ず、勝手にウニ刺し。
e0006226_833431.jpg

ブリカマ塩焼き、デケー!
e0006226_834965.jpg

「すごい!ブリ2匹分じゃん」
と言ったら
「お姉ちゃんバカじゃないの?これで1匹じゃん」
そっか・・・右と左で1匹だもんね。

そしてうな重までも!
e0006226_84316.jpg


他にも穴子の天ぷら、海鮮サラダ、カマンベールフライetc
欲望のままに注文してしまったよ。
単なるバイトの私が率先して注文してるけど、まいっか。

もう最後という気持ちがあったので。
いやー、来月ちょっと大事なイベントが控えてまして
本格的にダイエットするぞー!

もう平日は飲みに行きません。
つい最近も誓ったような気がするが。

今度こそ、目標が決まったので頑張れる気がする。
目的があれば、何とか頑張れるんですよね。
超意志の弱い私でも!

とりあえず、縄跳びします!←方法が古典的。

日曜日。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-09 08:04 | 今日の気持ち