2007年 04月 10日 ( 1 )

大人様ランチ。

最近の日曜日。
妹が毎週彼氏(仮)にお弁当を作って持って行ってるので
お弁当の残りで、私のお昼も作ってくれます。

うぅ、ありがとう。
でもちょっぴり涙が出るのは何故?

先週は和食、今週は洋食。
私の分は
大人様ランチ仕様にしてくれましたー!わーい!
e0006226_8445.jpg

イェーイ!ハンバーグ!ナポリタン!サーモンフライ!
e0006226_842015.jpg

料理上手は妹がいるばっかりに
私の料理の腕を披露できないわ・・・料理の腕なんてないが。

大人様ランチに対して、どう?この地味さ。
e0006226_84358.jpg

5時間もかかったのに!
見た目ククレカレーと大差無し。

うぅ、愛しさと切なさと心強さと。
来週、妹は中華を作る予定らしい。
じゃ私もカレーで対抗するわ!

いや、カレーじゃ負けだわね。(味では勝ってるのよ!)

追伸←って誰に?
昨日、平日は飲みに行かないと固く誓ったのですが
今日、飲みに行きます、たぶん。←早っ!

だーってさ、バイト先の給料日なんだもの。
飲み代を稼ぐため、バイトしてると言っても過言ではないわけで。
なのに飲みに行かないのは切ないわけで。
飲みに行っても食べなきゃいいわけで←食べないのは無理なわけで。

なわけなので
久し振りにタコハイ研究所に出社して来ます。

ダーイエットは明日から~
ブーイングの嵐が聞こえるようだわ~
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-10 08:04 | 今日の気持ち