2007年 05月 02日 ( 1 )

ゴールデンウィーク。

さっき、昼休みのウォーキング最中
じーさんにナンパされた私です、こんにちわ。

路中してた車の中から声を掛けられました。
「ねー、これから何処に行くの?」
「何処って・・・会社です」
「会社って今から行くの?」
「いや、今は昼休みです」
「これから何処かに行かないかと思って、声掛けたんだけど」
「いや、仕事中ですから!」

そのままウォーキングを続けたのですが
真面目に答えるな、私!

そんなじーさんにナンパされたG/Wの真ん中。
うちの会社はカレンダー通りなので、昨日・今日と仕事です。
が!私はゴールデン関係なしで仕事です。

日曜日以外はバイトです。
えぇ、ゴールデンも無しでバイトです。

でもダンサーが釧路から来ていて
ダンサーも毎日レッスンなのですが
4日だけは休暇らしい。

私も1日くらい、休暇頂いてもよろしいでしょうか?

つー訳で、ダンサーの希望で4日は箱根へ~
コロニアル・ミラドーつーオーベルジュ?へ~
ランチ&温泉&エステ!

こんなセレブな場所に、私達が行ってもいーんでしょーか?

ゴールデンだしフレンチだしエステだし温泉だし。
久し振りにセレブな休日を満喫してきます!

去年。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-02 15:57 | 今日の気持ち