<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今から帰ります。

e0006226_13575716.jpg

さようなら、山形。
うしろ髪、激しく引かれてます。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-05-07 13:57 | 今日の気持ち

新庄桜まつり

e0006226_16482842.jpg

今日、山形から帰る予定でしたが帰りません。
詳しくは帰れなくなったというか。
でも7日には帰ります。
仕事もあるので。
詳しくは戻ってから!
何だか今は、幸せ。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-05-04 16:48 | 今日の気持ち

出発。

e0006226_14192553.jpg

今から山形に行って来ます!
車内のお供は缶チューハイ。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-05-02 14:19 | 今日の気持ち

明日私は旅にでます。~あずさじゃなくつばさで~

明日から4日まで
ふたたび山形へ行ってきます。

前から読んで頂いてる皆様はご存知かと思いますが
カヌー君は関係なくです。

前回は山形でも下の方を中心に回ったので
今回は山形の上の方、秋田に近い所を回ります。

世界一の展示数「クラネタリウム」にも行く予定。
嫌~という程、クラゲを見ます。

あとは酒田の方まで行って
新鮮な海の幸なども食べる予定。

一番の目的は美味しい酒なのですがね~

G/Wは何の予定もなかったのです。
急に決まったので、バタバタと新幹線のチケットを取ったりしました。

そう、新幹線には過去に1度しか乗った事がないのです。
それも高校の修学旅行で。(北海道は東京~京都なのです)
東京から京都に移動する時に乗った。

いつも飛行機で旅行するので
新幹線の旅行は初めてなのだービール飲むぞー!!!←これがやりたかった。

酒に飲まれないように、頑張って楽しい旅にするぞー!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-05-01 14:20 | 会社にて