<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

自分改造計画。

e0006226_834184.jpg

本日よりマンツーマンのレッスンスタートです。
そうそう、スポーツクラブに入会する事にしたのでした。

ミラクルシェイプ
とう番組を思い浮かべてもらえばいいかも。
私だけのプログラムを組んでもらって、先生と一緒に頑張るのよ!

とりあえず形から入りたがる私は
最新式の体重計を買いました。

今回は気合充分です、生まれ変わります(たぶん)

外見だけじゃなくて、一番変えたいのは内面です。
生活環境も見直して、もっと強くて優しくて力持ちな人間になりたいです。

集中してミラクルシェイプに励んでいこうと思っているので
少しブログも休みます。

いつも見に来てくれてる皆様、ごめんなさい。
途中経過などお知らせできたらな、と思っています。

生まれ変わって、またブログ再開したいと思ってますので!
ではでは。

あっ、そーだ。
シェイプ中でも酒はガンガン飲んで行こうと思ってますからー
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-28 08:03 | 今日の気持ち

最終章。

料理のお皿が可愛いかったです!重そうだったけど。
e0006226_22172480.jpg

自分の皿に取り分けてみた所。盛り付けセンス一切なし!
e0006226_22174548.jpg

すっかりお腹もいっぱいになりました。
デザートはラウンジで頂きましたー

皿デカッ!中少なっ!
でもこの位の量で丁度いいのですよ、腹八分目!
e0006226_2218139.jpg

上のココナッツアイス?が劇的に美味しかったです。
たぶんバケツ1杯は食べられる。
e0006226_22181541.jpg

超美味かったデザートの後はバリコーヒー。
バリコーヒーは粉が浮かんでます、そして沈みます。
粉を飲まないように飲むのが難しかったです。
e0006226_2218324.jpg

ランチ&デザートの後は至福の温泉。
e0006226_22184646.jpg

たまたま貸切状態だったので、騒ぎ放題でーす!イェーイ!
基本、私達の脳の状態は小学生レベルです。
そーいえば、中学生の時も掃除をサボって騒いでて
先生に見つかって頭を殴られた事があります、私達。

その時の先生のコメント
「お前らは小学1年生か!」
中学3年生の時の思い出。

あれから10数年も経つのにね
なーんも変ってないよ。

温泉で遊んだ後、これまた至福のエステを受けて←脳は小学生だけど体は大人よ!
楽しかったコロニアルミラドーを後にしました。

日帰りだったけど、リフレッシュもできて楽しかったです。
友人Nへ
コロニアルミラドー、次回は泊まりで行こうね!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-24 22:19 | 今日の気持ち

コロニアルランチ

森で彷徨って、やっとの思いで辿り着いたコロニアルミラドー
ラウンジで一息ついて、やっとビールとご対面。
e0006226_874768.jpg

うむ、こんなブランデーグラスで持って来られるとは!
ビンタンビールを頼んだので、てっきり瓶で来ると思ってたよ!

さて、ここから長い料理の説明が始まりました。
とりあえずグルメじゃないので、説明されても分かりません。
一生懸命の説明も、右から左へスルー
何にも話聞いてなかったので、何が何だか分かりません!

何だか分かりませんが、こんなソースがありました。
e0006226_88268.jpg

いろいろ説明してた野菜のサラダ。何の野菜かは分かりません
e0006226_881612.jpg

メインの何かの肉、長々と説明してたなー
ゴメンネ兄ちゃん、何にも聞いてなくってね。
e0006226_883192.jpg

これだけは分かるよ!ナシゴレン!
e0006226_884628.jpg


何を食べたのかさっぱり分かりませんが
えーと、美味しかったよ。

※コロニアルランチで検索して辿り付いた人々
 こんな内容で申し訳ないっす。
 食べた内容知りたかったですよね、何を食べたか知りたかったですよね。
 でも大丈夫です、美味しかった事だけは確かですから!


ランチ後半&デザート&温泉に続く。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-24 08:08 | 今日の気持ち

今更ですが!

G/Wに行った箱根日帰り旅行を
今更だけど友人Nの為に記事にするっすー
友人Nじゃない皆様も、もしよければお付き合い下さいませ。

そもそもコロニアルミラドーに行こうと言ったのはダンサーだ。
私は何の予備知識もなく、当日出発しました。

小田急線の6号車内で待ち合わせ←スゲー漠然
ダンサーは東京から乗り込み、私は神奈川から乗り込みだったので。

6号車といっても車両は長い、私が乗り込む時は人が沢山いたので
ダンサーを見つけられる事はできないかなーと思って目の前を見たら
「あ、のっこ」←ダンサー
「あ、Mたん」←私
これが小学1年からの付き合いってやつですか?

そして案の定、何の下調べもしてない事が発覚!
まー何とかなるかーで漠然と箱根へ向かいました。

そして案の定、道に迷いました。

気が付いたら森の中を彷徨ってまして
しかもホテルの電話番号すら知らなくて
何とか104に聞いてホテルに電話しました。

1時の予約だったのですが
1時20分の段階で、まだ森の中です。

「すいません、1時に予約してたのですが道に迷って今森の中です、熊さんに出会いそうです」
「とにかく落ち着いて森から出て下さい」

ホテルの人の温かい助言に従って
何とか森からの脱出に成功!

この入り口の前に立った時は、感激で涙が出ました。
熊さんに遭わなくて良かったよー
e0006226_755189.jpg

バリです。
e0006226_7551566.jpg

ここもバリです。
e0006226_7552938.jpg

入り口に迎えに来てくれてたホテルの人。
ちょっと笑ってるよね?

「大変お疲れ様でした、無事に到着されて良かったです。一息つけて下さい」
e0006226_7554449.jpg

ラウンジでホッと一息。
この後ランチです、早くとにかくビール飲ませて下さい。

友人Nへ
私達やっぱり貴方がいないとドタバタですので
次回は一緒に行って下さいねー
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-22 07:56 | 今日の気持ち

最近の料理。

昨日作った料理達。
題名は特にないっす、コレ。
e0006226_7452851.jpg

レモンひいて~海老・ササミ・シメジのせて~
オリーブオイル&塩コショーでレンジでチン!
トマト・パセリをバルサミコ酢で味付け、嘘です。
バルサミコ?そんな洒落た酢は家にある訳がありません。
ので黒酢で代用。

サッパリ美味しく夏使用。
なんたって火を使わないんだから楽チンです!

そしてコレ、も何だろう?
e0006226_7454644.jpg

ふんわり肉だんご餡かけ?
ふんわり・・・それは豆腐が入ってるからさ。

それにしても、餡つーのは難しいっすね。
片栗粉入れすぎて固まる固まる、急いで混ぜたけど間に合わん!
ので餡激しく固まってます。しかも味もイマイチ。

最近、妹が毎週(日)に彼に弁当を作って持ってくのですが
何故か私の料理も一緒に持ってったりするので
妹の彼の為に、私も毎週頑張って料理作ってます。

自分の彼には一切作らないくせにー!
こーゆー意味のない無駄な努力が大好き!

昼に張り切って料理作って、夜は一切作る気力ないっす。
ので昨日の夜は久し振りにピザーラの宅配。
e0006226_7455866.jpg

久し振りの宅配だったけど、美味しいねー

私がイマイチと思った肉だんご、妹の彼には激しく好評だったらしい。
人の味覚って、いろいろあるんだねー

さて来週は何を作ろうかしら、料理が楽しくなってきたー
作ってる相手は妹の彼氏ですが?←しかも私、会った事ありませんから!

送別会。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-21 07:46 | 今日の気持ち

初体験。

近所にマンツーマンでレッスンが受けられるスポーツクラブがオープンした。
今なら体験レッスンが2000円で受けられるとの事で行ってみました。
えぇ、もちろん減量目的ですともー!

さすがマンツーマンなだけあって規模は小さいですが
ちゃんとしたスタジオが設備されています。

まず最初に体の測定から、と言われまして
全身鏡のある個室に通されました。

「ショーツ以外全部脱いで下さい」
ヒョエ?つー事はパンツ1丁って事でよろしいんでしょうか?

言われるままパンツ1丁になりました。
目の前の鏡にはパンツ1丁の自分が写っています。
恐ろしくて鏡を見る事ができません!

そして足首・ふくらはぎ・太もも・ウエスト・二の腕などなど
丁寧に採寸されている私ですが、ほぼ全裸です。
前の鏡を見たら全裸の私が写っておりますので
その間ずーっと下を向いていました。
アンダーバストの採寸の時
「すいません、オッパイ持っててもらえますか?」

あーすみません、私のオッパイが邪魔で採寸できないのですね。

採寸されてる間、自分のオッパイを持ってる私です。
自分で自分のオッパイを持ってる姿なんて見られたら、私生きて行かれない。

あー採寸してくれてる姉さんに見られてるー
こんなのに負けるな自分、強く生きて行きますとも!

やっと採寸も終わり、全裸から開放されました。
トレーニングウェアに着替えて、レッスン開始です。

スタジオに移動して、先生とマンツーマンでレッスン開始。
広いスタジオに2人っきり、しかも先生ったら私と同じ年の男子でした。

ストレッチやら自転車やら筋力をつける運動やら
常に先生隣にいます←マンツーマンだからね
腹筋の時とか腹触られてます←マンツーマンだしね
「ラスト1回頑張れ」とか応援されてます←さすがマンツーだね

常に隣にいられちゃサボれねーじゃん!←それがマンツーマンだからね

1時間ほど運動して、結構ヘトヘト。
原因はサボれないからね。
最後にジョーバに乗らせてもらって楽しかった事は忘れない。

マンツーマンなレッスン、サボり癖がある私には効果てきめんかも
だけどマンツーマンなので料金はお高いです。

飲みに行く回数を2回減らせば通えない事もないけど。

通うかどうか悩み中ですが
生まれ変われそうな気がするので通うかもしれません。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-18 17:15 | 今日の気持ち

北海道飲み会3!

さて、記憶もあまりないまま3次会へ突入。
まだ20人くらい残ってたはず。
あんた達、朝までいる気だね?←お前もな!

誰が誰なのか、今何時なのか、そんなこたーどーでもいいさ。
とりあえず楽しければいいさ。

気が合った男の子と、カラオケで盛り上がった気がする。
今となっては何を話したのかなんて全く覚えてないけど。
物凄く物凄く楽しかった事だけは覚えてるんだよなー

結局、新宿で朝を迎えたのは10人くらいで
朝の新宿を、その男の子と走り回ったような気がするさ。

「お前らは夫婦漫才か!」
と誰かに言われた気がします。

バーカバーカ!とか言いながら走ってたんだよね、たぶん。
夫婦漫才つーか小学生ですね。

その男の子とは、何だかメールしてますが
文章がツボです。面白すぎだ!

また飲みに行けたら、楽しすぎる時間が訪れるのだろうなーと。
しかし、世の中には気が合う人って本当にいるんだね。
何て事をしみじみ感じた飲み会でした。

飲み会、終わり。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-17 17:13 | 今日の気持ち

北海道飲み会2!

とりあえず空いてたテーブルに座った私達。
その後から来た男の子達がドンドンテーブルに座ってきた。

「どもーどもー」
なんて言いながら、最初からリラックスできるあたり
さすが北海道。

幹事さんの乾杯の音頭で宴会は始まりましたー

最初に席に着いたメンバーで飲んでたのですが
途中からみんな席のチェンジがあったりして
でも私達3人は動かず

いろんな人がどんどん入れ替わり
すっかり誰が誰なのか分からない状態です

でもあれだね、参加者の殆どが札幌の人だったから
札幌同士だと話が盛り上がるというか、同級生も見つかったりね。
「何区に住んでたの?」
「西区だよ!」
「私も西区だったー!学校何処?」

釧路出身・・・誰もいねー!

「何町に住んでたの?」
「私は若草町だよ!」
「私は若竹町だったー!学校何処?」
そんな会話、私も楽しみたかったさ。でも何町って所が田舎くさいよね。

そんなこんなで酒も相当飲みまして、1次会は楽しく終了。
2次会に突撃するしかないっしょや!←すでに北海道弁炸裂

誰かがカラオケ屋に連絡してくれてたらしく
ゾロゾロと新宿の町を移動する40人
はぐれる事なく無事に2次会場へ到着しましたー!

40人もいたらアレだね、部屋とかじゃないね。
何かホールみたいな所でした。
皆自由に飲んだり歌ったり話したり踊ったり?

2次会の時点で、私は帰る事を諦めました。
だって電車ないんだもの!
姫(可愛い子ちゃん)にも
「朝まで一緒に付き合って下さいね」
なんて言われたもんなら、何が何でも姫を守らないとねー

もう姫(19歳だよ!)ったら本当に可愛いからさー
男の子が入れ替わり立ち代り話にくるのさ。

「姫と話したい人は私の許可が必要だからね」
なんつってみたりして、エヘ!

1次会では全然話してない人(つーかいたっけ?)
って男の子達と何故か意気投合して。
気が付いたら3次会に突入してました。

しつこく続く・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-16 16:47 | 今日の気持ち

北海道飲み会!

先程アバースから電話がありました。
礼儀正しくて、いい人だなー、アバース

さて土曜日、北海道コミュニティの飲み会IN新宿。
そんな大人数の飲み会も初めてだし、そもそもオフ会つーのも初参加。
しかも一人で参加だし。

行けば何とかなるかーといつもの適当な感じで行きました。

適当とは言え、一応人の心も持っている訳で。
人並みにドキドキする心も持ち合わせている訳で。

会場となる居酒屋は4階、エレベーターの前で一人キョロキョロ。
うわー、皆が北海道人に見えてきたよ!

エレベーターを待ってる時、隣にモデル並みのスタイルの可愛い子ちゃんがいた。
お洒落だしスタイルいいし、貴方は誰ですか?←知らないよ!

4階で降りたら、可愛い子ちゃんも後ろに着いてきた。
受付で宴会に来た旨を告げると
「私も北海道なんです、一緒に行っていいですか?」
可愛い子ちゃんから声かけられて驚いたさ!

そしたらまた一人、可愛い子ちゃんが
「私も北海道ですー一緒に行って下さい」

結局、即席トリオを組んで会場に向かったのです。
トリオ揃ってオフ会初参加、いやー良かった!エレベーターの前で出会って良かったさ~

会場に着いたら、人がいっぱいでさ
だって60人だもの、いっぱいに決まってる。
しかも全員北海道だものーすげーな。

とりあえず、3人でチョコンと座って
宴会は始まったのでしたー

続く・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-15 21:51 | 今日の気持ち

パキスタンと友達。

土曜日、新宿で飲み会。
ミクシィの北海道コミュニティの飲み会でして
参加者が60人という大人数。

コミュニティの飲み会は初参加でドキドキしたけど
参加者全員北海道人
つーだけで、何故か異常に安心感がありました。

さて、新宿に向かう電車をホームで待ってたら
外人に声を掛けられた。
「今来る電車はエクスプレス?」

突然の事で、エクスプレスの意味を考えるのに時間がかかった私はバカです。

「はい、そーでーす、この電車はエクスプレースでーす」
完全なる日本語なのに、何故英語口調で話してしまうのかしら?

そしてエクスプレスが来て、私の隣に立った外人。
「バスにも乗ってましたね~」
駅に向かうバスの中でも、私を見かけたらしいのです。

いろいろ話してたら、住んでる町も一緒だった。
彼はパキスタン人、日本に来て12年。
日本語も上手で英語もペラペラらしい。

パキスタンと言えばカレー
やっぱりカレーの話は避けて通れない事実。

「わたーし、カレー毎日作ってまーす!チャパティも美味しいでーす!」

うちの近所に引っ越してきたのは最近で、それまで埼玉に住んでいたそう。
それで今日も埼玉の友達に会いに遊びにいくと。

「引っ越してきたばかーりで、近所に友達いませーん、友達なって下さい」
「あっ、そうですか、いやー友達っすか」
「はい、カレー美味しいでーす、カレー作りまーす、チャパティも食べて下さい」
「カレー美味しそうですね、カレー食べたいっす」
「私達はもう友達でーす、電話教えて下さーい」

そー言われましても、さっき会ったばかりの人に
そうそう簡単に電話番号を教えるのもどうでしょうか・・・。
と躊躇していたら

「だいじょぶでーす、カレー作りまーす」

うぅ・・・何か押し切られて番号交換してしまったよ。
彼の名はアバース

飲み会の前に、パキスタンの友達が出来ました。

話が長くなったので
飲み会の話は次回にて!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-14 17:16 | 今日の気持ち