人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイングラス 900円 >>

頂き。

頂き。_e0006226_22543371.jpg


そういえば、ホワイトデーのお返しに頂いた。
課長と同僚Iさんに。

去年のバレンタインは、課長にタバコ2個を渡して
お返しに日本酒をもらったのですが。

今年は何故なの?
ルピシアの紅茶。
しかも春限定ときた!!

これは何かしらの課長からのメッセージなのか?
「あまり飲み過ぎるなよ」とか
「そろそろ女子っぽくしろよ」とか?

お返しもらったのは嬉しいけど
でも課長、私はやっぱり酒が良かったさ・・・。

ちなみにIさんからはメリーのチョコレート。
これ、50個位チョコ入ってるんだよね。

これもIさんからの何かしらのメッセージなのか?
「どんどんチョコ食って太れ」とか?
それって、完全なる嫌がらせだわ。
やっぱり、いつもケンカしてるからなのか!

でも今年のお返しはOLっぽくて、ちょっぴりOLさんに近づいた気持ち。
これを機に、今年は目指せオフィスレディーね!

っつーか、今の私って何なのだ・・・。
by kimiwaorikousan | 2006-03-16 22:54 | 今日の気持ち
<< ワイングラス 900円 >>