人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コミュニケーション能力。 ゴールデンウィーク。 >>

最終日。

皆様、充実したゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?
私は4日に箱根に行った以外、全てバイトに明け暮れた日々。
あー、労働の後の酒はやっぱり美味いねー←負け惜しみ?

ゴールデン最終日は家でゆっくり過ごしました。
やっと衣替えをし、お風呂の掃除もして。

前日に仕込んでたカレー。
玉子は箱根名物「黒ちゃんたまご」
最終日。_e0006226_8173686.jpg

そして久し振りに餃子を作りました。
最終日。_e0006226_8175050.jpg

焼きながらビールを飲み、焼きあがったらすぐ食べる。
一人だからこそ出来る贅沢!←負け惜しみ?
餃子にカレーはどうだろうか?
いいの、一人だから何を食べてもいいのさ!←これは本当の気持ち!
最終日。_e0006226_818283.jpg


ビデオを見てノンビリしてたら
さだが勝手に家に来た。
何故いつも勝手に入ってくるかなー?
私に男でもいたらどーすんのさ!←いらない心配

「さっさと着替えろよ」
「へっ?何で?」←この時点でまだパジャマ
「飲みに行くぞ!」
「わーい!」

どうやらパチンコで勝ったらしく
飲みに連れて行ってくれたのだ。

ゴールデンの最後を飾るのが、さだと飲みに行くって・・・。

来年は南の島でバカンスでも!
さだと一緒にいるってオチはない方向でヨロシク!←ガンバレ、私



箱根に出発する朝。
朝起きたら目が開かない。
アレー?と思って鏡を見たら

長谷川穂積現る

アレ?私4度目の防衛に成功したっけ?
ボクシングの試合に出たっけ?
つーくらい目腫れてるんだけど。

何で出かけるつーと、こーなんだろう。
銀座に行くのに傷だらけとかさ。
目は腫れてるけど、箱根に行くけどね。

そして昨日になっても、一向に腫れがひく気配もなく
これはエライ事になってるかも・・・。

そう思い今日眼科に行ったのですが。
予想以上にエライ事になってました。

何でかバイキンが入ったらしく、それで腫れてたんですが。
目に針刺すんだもの、ギャー痛いっつーの!
とりあえず薬で炎症を抑えて、それでも腫れがひかなければ手術

「腫れがひけば、大丈夫なんですよね?切らなくていーんですよね?」
「腫れがひけば切らなくても大丈夫だよ」

って先生言ったじゃない?言ったよね?
なのに帰る時に看護師さんに
「手術の予定日ね、2週間後だから」

えー、切る気マンマンじゃーん。
予定入れられてるじゃーん。

つー訳で、2週間後に手術控えてます。

もし、ブログが再開されなければ
何かあったと察して下さい・・・。

なんて!
仕事も普通にやってるし、全然元気っすから!
とりあえず、近況報告でした。
by kimiwaorikousan | 2007-05-07 08:18 | 今日の気持ち
<< コミュニケーション能力。 ゴールデンウィーク。 >>