人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最終章。 今更ですが! >>

コロニアルランチ

森で彷徨って、やっとの思いで辿り着いたコロニアルミラドー
ラウンジで一息ついて、やっとビールとご対面。
コロニアルランチ_e0006226_874768.jpg

うむ、こんなブランデーグラスで持って来られるとは!
ビンタンビールを頼んだので、てっきり瓶で来ると思ってたよ!

さて、ここから長い料理の説明が始まりました。
とりあえずグルメじゃないので、説明されても分かりません。
一生懸命の説明も、右から左へスルー
何にも話聞いてなかったので、何が何だか分かりません!

何だか分かりませんが、こんなソースがありました。
コロニアルランチ_e0006226_88268.jpg

いろいろ説明してた野菜のサラダ。何の野菜かは分かりません
コロニアルランチ_e0006226_881612.jpg

メインの何かの肉、長々と説明してたなー
ゴメンネ兄ちゃん、何にも聞いてなくってね。
コロニアルランチ_e0006226_883192.jpg

これだけは分かるよ!ナシゴレン!
コロニアルランチ_e0006226_884628.jpg


何を食べたのかさっぱり分かりませんが
えーと、美味しかったよ。

※コロニアルランチで検索して辿り付いた人々
 こんな内容で申し訳ないっす。
 食べた内容知りたかったですよね、何を食べたか知りたかったですよね。
 でも大丈夫です、美味しかった事だけは確かですから!


ランチ後半&デザート&温泉に続く。
by kimiwaorikousan | 2007-05-24 08:08 | 今日の気持ち
<< 最終章。 今更ですが! >>