人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンデープロジェクト。 楽し過ぎた土曜日の夜。 >>

ザッツ!日曜日。

ある日の夜。
教授からのメールで
「仕事帰りにモスバーガーにいます」

えぇっ!教授がハンバーガーなんて食べるの?
何かイメージ的には
おにぎり、お稲荷さん、太巻き、細巻き
米のイメージだったから。

ハンバーガーも食べるのなら
ずーっと行きたいハンバーガー屋が高円寺にあるんですが!

日曜日、ザッツ!レッツゴー!
ザッツ!日曜日。_e0006226_2243403.jpg

ザッツに行く前に買物に行ったのですけど。
新宿が近いのに、あえて荻窪へ。
荻窪~高円寺に移動してザッツに到着。
いよいよ佐世保バーガーとご対面。
ザッツ!日曜日。_e0006226_22443758.jpg

いやー、本当に美味しいさー!
なんだろ、ソースの味とか美味しい!←まったく伝わらない表現でスミマセン。
ザッツ!日曜日。_e0006226_2244482.jpg

オニオンリングを頼んだら、こんな可愛いケチャップでね
こーゆー小さい所に手を加えてもらえるのって、すごーく嬉しい。ニコニコ。
ザッツ!日曜日。_e0006226_2245267.jpg

美味しいハンバーガーでお腹を満たした後、散歩がてら妙法寺へ。
ザッツ!日曜日。_e0006226_22451486.jpg

お参りして、帰りにMちゃんお薦めだった揚げまんじゅう(清水屋)ゲット!
蕎麦屋に続き、美味しい情報またもやありがとーねー
ザッツ!日曜日。_e0006226_22452723.jpg

長くなったので、日曜(夜篇)に続きます。
by kimiwaorikousan | 2007-09-25 22:45 | 今日の気持ち
<< サンデープロジェクト。 楽し過ぎた土曜日の夜。 >>