人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引継ぎ中。 逃避行~でも箱根1~ >>

逃避行~でも箱根2~

トンネルを抜けると、雪国だった。

いや、トンネルは抜けてないはずだけれども
窓を開けたら、なんとなく雪国。
逃避行~でも箱根2~_e0006226_7503684.jpg

朝御飯はしっかりと食べますよ!
逃避行~でも箱根2~_e0006226_7505176.jpg

雪がすごいので、早めに小田原に移動。
で、小田原はかまぼこ。そしてビール!ビール!ビール!
逃避行~でも箱根2~_e0006226_751244.jpg

焼きたてちくわを食べたり。
逃避行~でも箱根2~_e0006226_7511641.jpg

揚げたて揚げ?を食べたり。
逃避行~でも箱根2~_e0006226_7513020.jpg

金目を食べたり。
逃避行~でも箱根2~_e0006226_7514537.jpg


飲みながら、食べながら、温泉に入りつつ
いろーんな話をしましたけれど
やっぱり状況は全く良くなる訳でもなく。

むしろ悪い方向に進んでいる訳でして。

もう、こーなったら
1人で生きて行く方向で進むしかないのかしら。
いや、そもそも方向性はそんな感じだったので。

ちょっとでも。
普通の幸せを夢見られて、それはそれで楽しかったのです。
by kimiwaorikousan | 2008-02-05 07:51 | 今日の気持ち
<< 引継ぎ中。 逃避行~でも箱根1~ >>